

沖縄国際映画祭2011年3月27日(日曜日)

沖縄国際映画祭2011年3月27日(日曜日)


今日はいよいよ沖縄国際映画祭最終日
楽しかったイベントももう終わりなんですよね

今年は大震災の影響で開催がどうなるか分からなかったんですけど、最終的にはチャリティーイベント
と「沖縄から日本を元気にする」というメッセージをこめて例年にないコンセプトでイベントが進行させていました。

個々の芸人さん、俳優さん、女優さん、歌手さんからの被災地へ向けた心あたたまるメッセージは素晴らしかったと思います。ぜひ来年は日本全体から笑い声がきこえる状況になっているといいなぁって思います

2012年の沖縄国際映画祭が盛大な催しになりますように☆
そして、被災地の復興が一刻も早くすすみますように☆

来年の沖縄国際映画祭もぜったい参加しま~す
よしもと興業の皆様、実行委員会の皆様、来年もぜひぜひ宜しくお願いします。

では、先日に撮れた画像をupしますね

P1040735.jpg

南海キャンディーズ
山ちゃんが178cmでしずちゃんが182cmあるんですって!でかっ
でも、はじめてのライブで感動です

P1040737.jpg

タカ&トシ
さすがっ、いつ聞いてもネタが新しくって面白かったです

P1040739.jpg

パンクブーブー
2年前のM1王者なんですよね。

P1040740.jpg

ロザン
宇治原さんのほうはクイズ番組でよく見ますが相方のほうは
初めてでした。
でも意外に面白かったですよ

P1040743.jpg

ブラックマヨネーズ
コンプレックスを言い合うやりとりは凄いですね。
身を削っているにもかかわらず、面白く、そして大人気
最後は予定外の突っ込みで小杉さんが困っているのが面白かった!

P1040744.jpg

阿部寛さん
レットカーペットのときに1mくらい間近で見れました
やっぱかっこ良かった☆
俳優さんは違いますねぇ~

P1040747.jpg

このへんトラベラーズステージ
これだけの人気芸人さんが一同にあつまるのもめずらしい
ようですよ

↓沖縄ブログが色々あります
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村







おきなわグルメ倶楽部
http://okinawa77enjoy.blog34.fc2.com/
沖縄の食べ歩き情報が掲載されています


沖縄おいしんぼ(まーさん)通信
http://umusa.blog118.fc2.com/
沖縄でみつけた美味しいお店、家庭料理などを紹介しています


沖縄懸賞生活
http://nana399.seesaa.net/
沖縄で懸賞にはまっている主婦のブログです

テーマ : 沖縄
ジャンル : 地域情報

沖縄国際映画祭2011年3月26日(土曜日)より

沖縄国際映画祭2011年3月26日(土曜日)より


今日は最終日の前日

明らかに去年より参加者数が多かったので「さすがに第三回なので知名度も上がったンかんなぁ」

なんて思っていたのですが、理由は午後の「AKB48のサプライズライブ」でした

しかし、プログラムには何も書いてなかったのに皆なんで知ってたんでしょうか?

朝から凄い入場者だったんですけど、午後になるとトロピカルビーチ全体が埋め尽くされる程の

人、人、人、人!

ライブの後にも「募金者全員と握手会」っていうイベントがあって、コンベンションセンター入り口付近

がパニックになっていました

恐るべし「AKB48」

とはいいつつも、私にとっては「歌はなんとなく知ってる」という程度で、皆同じような顔に見えてしまい

年とったんだろうなぁ~!って自分で思いました

でもでも、今からでも遅くないので少し勉強してみようかとは思っていますよ。若い人の流行についていく

ことが若さを保つ秘訣ですよねぇ~


P1040692.jpg

午前のネタスペシャルトップバッターのライセンス
生では初めて見ました

P1040696.jpg

ピースのお2人
年末のM1で優勝すると思っていたくらい面白い・好きな芸人さんです。
やつぱりネタも最高でした
又吉さんって関西弁ですが沖縄の系統の方なんでしょうか?

P1040697.jpg

沖縄の芸人さんでウーマクーボーイズさん
時々地元のテレビで見かけたことあります
地元で沖縄ネタをしていたので本場の方と比べることはできませんが、意外にこの日で一番面白い
ネタでした

P1040698.jpg

昨年の沖縄国際映画祭でも見掛けたのですが、今年は全く違った立場で私達の前に姿を見せてくれました
ブラック沖縄あるある&ドラゴンボールで願いをかなえる瞬間ネタは最高に面白いです。
かなりツボにはまりました

P1040699.jpg

オリエンタルラジオさん
ネタは面白いんですけど。。。。
「ルミネTHEよしもと」と「去年の沖縄国際映画祭」と合わせて同じようなネタを5回くらい見たので
ちょっと飽きてきました
でも好きな芸人さんです

P1040700.jpg

森三中さん
演劇&歌のネタでミュージカル風の舞台で新しかったです
皆さん歌が上手いですね

P1040704.jpg

チュートリアル
エロネタが多いかな
それより福田さんガリガリじゃないですかぁ~
どーーも病み上がりのようです

P1040712.jpg

サテライトスタジオの楽しんご、フットボールアワー岩尾さん、ブラックマヨネーズ小杉さん
トータルテンボスのハンパねぇ~の方!
RBCラジオの女子アナウンサーの方とのやり取りを芸人さんが楽しく盛り上げている雰囲気が
面白かった

P1040714.jpg
P1040715.jpg
P1040716.jpg
P1040717.jpg
P1040718.jpg
P1040720.jpg
P1040721.jpg
P1040723.jpg

以上AKB48の皆さん
しかし誰が誰だか??????
ライブは凄い盛り上がりで、時の人って感じが伝わってきましたよ

アイラービュー♪
アイニージュー♪
って歌は知ってましたけど「会いたかった~♪」って歌が今回はなかったですね
ちょっと残念

P1040725.jpg

午後の小学生映像際のガレッジセールと世界のナベアツさん、椿鬼やっこさん、パンクブーブーさんです

P1040727.jpg

コンベンションホール内にあるチャリティーステージで見かけた久々の「ザパンチ」
ちっちっちゅっーすっのボケと「もうやめてぇ~」のつっこみを思い出しました。

P1040733.jpg
P1040734.jpg

この日最後のスペシャルライブ

7!!
セブンップスさん?
写真はとれなかってんですけど、歌はなんとなく聴いたことありましたよ
4月にメジャーデビューするそうです

「夏川りみ」さんは何度かライブを拝見しましたが、いつ聞いても素晴らしい歌唱力で心を癒してくれます

実は「かりゆし58」は初めてのライブで以前から楽しみにしていました。"オワリはじまり"って曲からファンになったんですけど、他の曲やトークの内容も"素晴らしい"です
失礼ながら素行が悪そうなイメージが先行していたので最初は嫌いだったんですけど、前川さんの感性や表現力は最高ですね。
最近は涙もろくなっているのでライブ中に感極まってしまい大変でした。
「かりゆし58」の皆さんは若い人たちへの影響力も強いはずですので、ぜひこれからも沖縄の代表として頑張っていってほしいです。

沖縄国際映画祭もいよいよ明日で最終日
ちょっと寂しいですね

明日もぜったい見に行きますよ~



↓沖縄ブログが色々あります
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村







おきなわグルメ倶楽部
http://okinawa77enjoy.blog34.fc2.com/
沖縄の食べ歩き情報が掲載されています


沖縄おいしんぼ(まーさん)通信
http://umusa.blog118.fc2.com/
沖縄でみつけた美味しいお店、家庭料理などを紹介しています


沖縄懸賞生活
http://nana399.seesaa.net/
沖縄で懸賞にはまっている主婦のブログです

テーマ : 沖縄
ジャンル : 地域情報

2011年第三回沖縄国際映画祭スケジュール

2011年第三回沖縄国際映画祭スケジュール

公式ホームページより
http://www.oimf.jp/jp/schedule/s23.php


↓沖縄ブログが色々あります
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村







おきなわグルメ倶楽部
http://okinawa77enjoy.blog34.fc2.com/
沖縄の食べ歩き情報が掲載されています

テーマ : 沖縄
ジャンル : 地域情報

第三回(2011)沖縄国際映画祭情報

第三回(2011)沖縄国際映画祭情報


追加情報です

↓公式ホームページ
http://www.oimf.jp/jp/news/news20110315.php

↓ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv41155058
登録が必要ですがイベントの録画番組が見られます
無料(たぶん)

↓第三回沖縄国際映画祭関連ニュース
http://news.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E6%B2%96%E7%B8%84%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E6%98%A0%E7%94%BB%E7%A5%AD&ei=UTF-8

↓沖縄ブログが色々あります
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村







おきなわグルメ倶楽部
http://okinawa77enjoy.blog34.fc2.com/
沖縄の食べ歩き情報が掲載されています

テーマ : 沖縄
ジャンル : 地域情報

第三回沖縄国際映画祭

第三回沖縄国際映画祭


第三回沖縄国際映画祭がいよいよ開幕!

去年の興奮が蘇ってきて、数日前から「何時に家を出たらいいかなぁ~?」
「一番前に陣取りたい!・どのあたりの席が一番いいか!」などなど
色々と作戦を練るのも楽しみでした。

その甲斐もあって綺麗な女優さん、お笑い芸人の皆さんと1mくらいの距離で接したり
できました。

皆さん気軽に接してくださるので↓の方達とは握手してくれましたよ~!
凄くないですか?

「南野陽子さん」、「三浦靖子さん」、元フジテレビアナウンサーの
「うっち~」と「木佐彩子さん」、「トータルテンボスのお2人」、「なおみさん」、「たむけんさん」
「ガレッジセールのお2人」、「砂川えりかさん」、「ロンドンブーツの亮さん」
「陣内友則さん」、「品川さん」

今日はレットカーペットの入り口から10m位のところに陣取できてラッキーです

P1040594.jpg

1番手は司会の今田さんと木佐さん
木佐さんは顔も小さくてスタイルも良くてモデルさんみたいでした。
握手してもらいましたよ!
今田さんは「今から(芸能人)いっぱい来るからね~」って、言いながら
去っていきました。

P1040602.jpg

 トータルテンボスさん

P1040603.jpg

P1040604.jpg

 ナオミさん
 なんとなくビヨンセっぽかった!

P1040606.jpg

 たむけんさん
 今日はふんどし&グラサン姿ではなかったです

P1040607.jpg

 ケンコバさん
 ごっつかった!

P1040611.jpg

 ゴリさん
 残念ながら川ちゃんは写しそびれました
 ガレッジのお2人はお菓子御殿の社長さんと紅芋タルトを宣伝しながら歩いてましたよ

P1040612.jpg

 失礼ながら、、どなたか存じていませんが
 綺麗だったので保管
 今から有名になる方かな?

P1040615.jpg

 ウッチーさん
 ファンなので握手できて幸せ!
 かなりの美人さんでした

P1040616.jpg

  かわいらしい女性3人グループ
  誰かな?
最近の若いグループは?????

P1040617.jpg

P1040619.jpg

 板尾さんとロボット(ザボンガーだったかな?)

P1040624.jpg

 こちらも???

P1040626.jpg

P1040625.jpg

P1040627.jpg

 AKB48に似た名前の「なんとか48の皆さん」
 AKBも顔が良くわからないのですが、とりあえず皆さん可愛かったですよ~

P1040629.jpg

ほっしゃん

P1040635.jpg

フットボールアワーの岩尾さん

P1040637.jpg

ダイノジさんと秘密のケンミンショーでおなじみ東京一郎さん(芸名なんでしたっけ)

P1040638.jpg

P1040639.jpg

P1040640.jpg

どこかで見たことある3名なんだけどな。。。思い出せません

P1040641.jpg

せいきさん、、でしたっけ
いつも探偵ナイト見てますけど名前をど忘れです

P1040642.jpg

ぐっさん

P1040648.jpg

なべあつさん

P1040649.jpg

南野陽子さん、キム兄、後ろにFUJIWARAの西本さん

P1040650.jpg

南野陽子さんとも握手できて感激!
スケバン刑事から見てましたよ
結婚おめでとうございます

P1040652.jpg

ロンドンブーツの田村さん

P1040654.jpg

陣内さん

P1040656.jpg

やっこさん

P1040659.jpg

黒沢さん
一生懸命サインしてくれる姿が素敵です

P1040661.jpg

はんにゃ金田さん

P1040662.jpg

野生爆弾ロッシーさん

P1040663.jpg

かわちゃん

P1040670.jpg

品川さん
監督作品第二弾も面白うなので見に行きますよ~

P1040671.jpg

友近さん
テレビで見るより綺麗でした

P1040664.jpg

カラテカの、、名前が出てきません。。。

P1040673.jpg

オリエンタルラジオのあっちゃん

P1040678.jpg

P1040679.jpg

P1040680.jpg

P1040681.jpg

P1040682.jpg

石原さとみさん
前に映画試写会イベントで見ましたけど、その時より大人っぽくなっていて
素敵でした

P1040683.jpg

相武紗季さん、温水洋一さん、小藪さん
相武さんは大人気☆

P1040684.jpg

世界一周アースマラソンを完走した間寛平さん
サプライズゲストでの参加!

P1040685.jpg

帰り際の相武紗季さん
「寒い~っ」って言っていましたよ

いやぁーーーーーー☆
今年もかなり楽しかったぁーーー!

私の近くにいた人たちも感動している人たちがいっぱいいました
仕事で忙しい方も多いと思いますが、ぜひ、ぜひ、ぜひ、ぜひお休みをもらって参加して下さい
旅行に行くよりもいい思い出作りができますよ☆

東京から来たらしい観光客も凄く感動してくれていたのは私も嬉しかったのですが、、かなりうるさかった
でも沖縄の観光の目玉になりそうなイベントなので今後も継続してほしいですね

今日は小雨が降っている中でのレッドカーペット、オープニングセレモニーでしたので結構寒かったです
薄着の女優さん多かったから大変だったんじゃないかな

明日以降に参加される方は、海のそばですので防寒着や傘などの持参は検討されたほうがいいですよ!

私は明日、土曜日、日曜日にまた見に行く予定です。

↓沖縄ブログが色々あります
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村







おきなわグルメ倶楽部
http://okinawa77enjoy.blog34.fc2.com/
沖縄の食べ歩き情報が掲載されています

テーマ : 沖縄
ジャンル : 地域情報

おきなわ遊び場情報

okinawaasobiba

Author:okinawaasobiba
FC2ブログへようこそ!

お取り寄せ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
